今年(2017年)のRSR その12

昨夜はレキシのステージ終了後、テントに戻る前に300円のカレーを食べた。
うーん、なんか変わった味のするカレーだったなぁ、、、量は少なくて小腹が空いた私にはちょうど良かったけど。
明日(今日)は十勝元気村のカレーを食べようと決心させてくれた(笑)。
食べ終わってテントに戻り、少々悩んだけど例年通り一度帰宅することにした。
Tシャツを着替えてから持って帰るもの(汚れたものや買ったもの等)をまとめてテントを後にしたのが11時20分過ぎ。
ヘブンズゲートからタクシーを使うことも考えたけど、結局はフォレストゲートから出て会場外駐車場まで歩くことにした。
フライデーナイトセッションの準備中のレッドスターフィールドやレインボウシャングリラを横目に見つつフォレストゲートを目指す。
やはり結構遠くて、ゲートを出るまで20分少々、そこから会場外駐車場までもちょっと距離があって、車に着いたのは0時を回った頃。
テントからは40分近く歩いた計算になるが、やっぱり結構遠いのね、、、
駐車場を出て自宅に着いたのはもう少しで1時になろうかという時刻、深夜ということもあって道路が空いていたのが良かったな。
自宅で荷物を降ろして充電が必要な機器を電源につないだところで睡魔に襲われそのままちょっとだけ意識を失ったが、なんとか着替えて布団に入って就寝。
今年のRSRの一日目が終了した。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す