B008が入荷した?と思ったら・・・

ちょっと前に市内の中古カメラショップにTAMRONの便利ズーム「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC(B003)EFマウント用」が入荷していた。
ちょうどEOS 60DとかのEFマウント機用の便利ズームが欲しいかな?と思っているところだったし、値段も手頃だったがAFモーターがDCモーターのモデルなので躊躇していた。
そうしたところ、今度は一つ新しいモデルの「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD」も入荷した。
新しい分、値段もちょっと高かったけど買う気になった。
ところが次に在庫のチェックをした時には既に売れてしまっていた。
やっぱり中古は欲しい時が買い時なんだよねぇ(汗)。
でもまぁ、その時に買っていたら今回の落下事件で新しいレンズを買うことは検討できなかったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す