アーティスト第三弾発表!(RSR2017)

今年のRSRの参加アーティスト第三弾が発表になっている。
新たに発表されたのは久保田利伸・斉藤和義等。
その中で私が気になるのはねごと、”THE BACK HORN”、エマーソン北村らに加え”BAND-MAID”辺りかな?

同時に日割りも発表になっていて、ちょっと以外だったのは大物枠のB’zが土曜日ではなく、金曜日だった事。
てっきり昨年はRoute 66の枠だった土曜の21時(花火直後)のサンステか、松山千春の枠だった同じく土曜日の夕方(18時前後)かな?と思っていた。
金曜日と言うことは、昨年のBABYMETALのように17時頃にサンステでやるのだろうか?
タイムテーブルの発表が楽しみだな!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す