「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第四十八話

いよいよ話が佳境に入ってきているが、今回はミカがオルガのフラグを立ててしまったのでびっくりしたら・・・合掌。
アトラは何気にお腹の前に手を組んで守っているポーズをとっているし、これはミカ一人の圧勝か?
それにしても敵に回るかと思ったマッキーが一人で突っ込むとかちょっとありえないような展開、さすがは長井監督というところか?
ここにきて蒔苗のじーさんが出てきたと思えば何故かタカキがそこにいたり、アジーが助け舟を出すと連絡してきたりとか、いろんなキャラクターが絡んできて面白い!
そんな中で最終話のクライマックスで格好良く登場するかと思ったザックが泥臭く戻って来たのはちょっと残念(笑)。

こんな展開で”最終決戦”にミカが出て行くのだろうか?
というか、ミカはこの後なにをするのだろう?
単純にギャラルホルンの包囲網を突破するだけとも思えないんだけど???
そもそも残り一話で終わるのか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す