いや、無いものに関して説明されても・・・

Canonの一眼レフ用レンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のジャンク品がオークションに出品されていた。
”ジャンク”と書かれているためか安値だったのでジャンク品となった理由はなにかと思い詳細を見てみた。
そこには”ピントリング、絞りリングともにスムースです”と書かれている。
いやいや、このレンズには絞りリングなんて無いからね(苦笑)。
もしかしてカメラに付けて絞りの動作を見たのかな?とも思ったが、”動作確認していません”の一文が・・・
ということは商品説明は他のレンズのものを流用しているのだろうか?
光学系の状態は悪くなさそうなので気になるけど、出品者自体に対しての不信感が出て来たので入札は出来ないなぁ・・・
Canon 標準ズームレンズ EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM APS-C対応
B0089SWZ3U

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す