「逃げるは恥だが大地に立つ」(笑)

巷で話題の”恋ダンス”。
TVドラマのエンディングで出演者が踊っているらしいんだけど、そのドラマは全く興味が無いので見たことが無い。
年末の紅白歌合戦で初めて本物を見ることが出来たんだけど、なかなか面白いねー。

この”恋ダンス”をガンプラに踊らせた動画がニコニコ動画にアップされて話題になっている(笑)。
”逃げるは恥だが大地に立つ”で検索すればすぐに出てきて、これが凄い!
ガンダム好きなら一度見ておいても宜しいかと(笑)。

作った人は以前にもガンプラに”ハルヒダンス”とか”もってけ!セーラーふく”を躍らせた人じゃ無いのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す