糸井は阪神かぁ・・・

FA宣言をしていたオリックスの糸井選手は阪神に移籍することになった。
今季はFA宣言をする選手が比較的少なかったが、その中でも大物と言えるのがこの糸井選手。
ファイターズ時代に活躍してくれたが、突然のトレードでオリックスに移籍した後はファイターズに沢山の”恩返し”をしてくれた。
今季もパ・リーグの盗塁王に輝く等、年齢を感じさせない活躍をしていた。
FA宣言をした時はファイターズに戻って来てくれるかも?とも思ったが、冷静に考えるとそれは無いなー、と(汗)。
来期は指名打者制の無いセ・リーグなので、今季ほど出場機会があるかどうか疑問だけど、新天地でも頑張って欲しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す