あ、工事中かぁ・・・

札幌市中心部の狸小路は西7丁目までがアーケードに覆われた商店街で、現在は歩行者専用道路となっている。
食堂の類も結構あって何軒かには昼食を食べに行くこともある。
今日もその内の一軒に行こうと思ってお店の前に行くと、バリアフリー化工事の一環でお店の前の道路のタイルの張替え工事の最中だった。
ちょうどお昼時で工事そのものは中断していたけど、道路は通行できない状態でお目当てのお店は休業していたorz
工事そのものをやっているのは先週から見ていて知っていたんだけど、そのお店の前の工事が今日だったなんて・・・
仕方が無いから別のお店に行って別のものを食べたよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す