TULLY’S COFFEE「4種のチーズクリームパスタ ~パストラミときのこ仕立て~ 」

昨日は札幌市立病院に行って来た。
ちょうど昼食の時間帯だったので1階にあるTULLY’S COFFEEでパスタを食べようと思い行ってみた。
一度通りかかった際にトマトソースのパスタ(「ナスとベーコンのトマトパスタ」?)を食べている人がいて、それが美味しそうだったので頼むつもりだった・・・
ところが私が行った時にはメニューのその部分に「売り切れ」の文字が・・・
店員さんに訊くとやはり完売してしまい、残っているのはこちらです、と勧められたのが新商品という「4種のチーズクリームパスタ ~パストラミときのこ仕立て~」という商品。
個人的にはあまりクリーム仕立てのは好みでは無いのだけど、残っているのがこれともう一つの商品でそちらもクリーム仕立て。
一瞬食べるのをやめようかと思ったけど、お腹は空いているわけで食べ物を院内のコンビニで買って病室で食べるのもなんなので、思い切って頼んでみた。
待つこと少々で出て来たのが下の写真の商品。

4種のチーズクリームパスタ ~パストラミときのこ仕立て~単品780円

4種のチーズクリームパスタ ~パストラミときのこ仕立て~単品780円

食べてみると思いのほか美味しかった。
ツルツルのスパゲッティに絡むソースが良い味出していたし、上に散らされたブラックペッパーがアクセントになっていて良かった。
ふーむ、クリーム仕立ても捨てたもんじゃないなぁ、食わず嫌いだったかな?(汗)
でも、今度はトマトソースのも食べてみたいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す