今年(2016年)のRSR その14

初日は自宅に帰って自宅で寝ることにしているので、二日目の朝には体力的に復活することが出来るようになった。
今年も例年通り自宅で寝たので、かなり楽になった。
それでも初日の疲れがあって、自宅を出たのは10時半頃になってしまった。
二日目も初日ほどではないが駐車場待ちの渋滞が発生していて、駐車場に入れたのは11時半ちょっと前。
この日のステージ選択は妻がサンステージの「UNISON SQUARE GARDEN」、私はギリギリまで迷って結局はボヘミアンガーデンの「エマーソン北村」にした。
なので駐車場から出てゲート付近で別れて、妻はサンステージに向かい、私は子供を連れてボヘミアンガーデンへ。
ボヘミアンガーデンに着くとまだステージは始まっていなかったので一安心。
先ずは喉の渇きを癒すために私はビール、買うつもりは無かったが子供が欲しそうにしていたのでかき氷を買い僅かな日陰に退避。
子供はカキ氷を食べるのは初めての筈なんだけど、意外と上手に食べていたなぁ。

二日目最初のビール。旨かった!

二日目最初のビール。旨かった!


ビールを呑んで一息ついたところでステージにエマーソンが登場。
途中から子供を連れてPA横辺りまで行ってまったりと聴き、心が癒された。
エマーソンのステージは30分しかないのであっという間に終わった感じで少々物足りない。
ステージ終了が早いので、急いでレッドスターフィールドに行けば「水曜日のカンパネラ」の途中から聴けたかもしれないけど、無理はしないことにしてそのままボヘミアンガーデン脇のフォレストレストランエリアの”石狩なべの店”で「広島お好み焼き」とまたまたビールを買って昼食に。
二日目の昼食はこの「広島お好み焼き」。

二日目の昼食はこの「広島お好み焼き」。

子供にも食べさせようと思ったらキャベツをちょっと食べてくれただけだった(涙)、かき氷をまるまる食べた(飲んだ)ばかりだからお腹が膨れていたのかな?
このお好み焼きが結構ヴォリュームがあったので結構満腹になったよ。

食べ終わって少しのんびりしたかったけど、子供が楽しそうに走り回るのでそのまま次の「大黒摩季」のステージを観るためにレッドスターフィールドに向けて移動。

続く。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す