タイムテーブル発表!(RSR2016)

今年のRSRのタイムテーブルが予告通りに発表された!
まずは初日分を早速眺めてみると・・・
オープニングアクトは”ONE OK ROCK”(サンステ)かぁ、あれ?同じ時間にボヘミアンで”Leyona meets Miton”のステージもあるぞ?
今年はいきなり被るのか!(涙)。
しかも”Leyona meets Miton”のステージが終わる前にレインボウシャングリラで”PUFFY”のステージが始まることになっている。
えぇ~?これだと最初からレインボウシャングリラに行っていないと駄目じゃんorz
しかも、そのあとすぐにサンステで始まる”BABYMETAL”と”八代亜紀”のステージがもろ被りなので、どちらかを諦めないとならないな。

その後は少し開くけど、暗くなってからレッドの”岡村靖幸”とアースの”サンボマスター”がほぼ同じ時間帯で、どちらかを選ばないとならないなー、まぁ私は”サンボマスター”に行くつもりだけど。

深夜帯(for CAMPERS)に入っても、レッドの”布袋寅泰”とボヘミアンの”FRIDAY NIGHT SESSION”がほぼ同じ時間帯(これは予想通りだけど)。

うーん、今年もスケジュールで悩みそうだなぁ・・・

二日目に関しては別記事で(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す