「マクロスΔ」第七~十話

今回はちょっと纏めて。
と言っても七話とかはあんまり覚えていないから十話中心になるかも(汗)。

何故ファイターパイロットが敵地侵入調査の任務に付くのかはおいておくとして、ちょうちんアンコウの我侭な行動で一部が窮地に追い込まれるのはどうかな?と(パターンと言えばその通りなんだけどね)。
ま、なんとかなったから良いけど、、、、、

第十話冒頭ではFire!とかBomber!とかどこのマクロス7だよ(笑)。
つーか、このアニメでもお祭だなんてハンドレッドみたい(笑)。
それにしても、まさかあのキャラが柿崎ポジションだったなんて・・・
と、思わせておいて墜落してはいないから実は・・・なんてことになったりして。
さてさて、次回はどうなることやら。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す