「ハイスクール・フリート」第七話

商店街がまるまる一隻の船に入っているとは驚きだった。
全長(135m)の割に排水量(12,000トン)が大きいので、幅が比較的大きく速度もそれほど速く無い船なのかな?

問題の鼠(に似た何か)をブルマーの本部に引き渡したので、今後いろいろ解明されるのではないだろうか?

で、この物語はどこに向かっているのかな?
武蔵(に乗艦している親友)を救いだすのが目的なのかな?
どうもその辺が曖昧なのでストーリー進行が遅く感じられるんだよねぇ。

そうそう、スコールの際の水浴びシーンは枚数が掛けられていなかったけど、円盤になる時はちゃんと描いてくれるんだよね?(笑)
ハイスクール・フリート 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
中村直人
B01FXMIVIC

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 5 月 26 日 at 6:07 PM -

    1話目でタイトル変更までして路線変更というか突き落としをやってるんで、
    これから先は虚淵展開的にどんどん悲惨な話に・・・とか?

  2. tan

    on 2016 年 5 月 26 日 at 6:14 PM -

    >ちゃがまさん
     乗員が沢山いるので、一人一人を相手にしていると話数が尽きてしまう気が・・・
     もしそうなっても医務室の鏑木美波(CV:あすみん)は殺さないで欲しいです(汗)

コメントを残す