「こまち」に乗った!

秋田駅に着いてブラブラしていたら、あっと言う間に乗る予定の「こまち」の発車時刻が近付いて来た。
駅に戻って改札を抜けホームに出るとそこにはすでに「こまち」の姿が。
日は傾きつつあったけど、まだまだ明るく写真を撮るのには全く問題無し。
去年田沢湖線を走っているのを見かけたけど、近くでみると一段と格好良いなぁ。
乗車して少し経つと発車時刻になり、「こまち」は発車した。
初めてのE6系なのでワクワクしながら乗っている(笑)。
今は大曲を出たばかりで、この後は去年行った角館を通って盛岡まで行く予定。
いやぁ、楽しいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す