さて、どこに泊まろうか・・・

今週末の東北行き。
JRのチケットは買って来たけど、宿泊地をまだ決めていない。
最初は青森駅近くのホテルにでも泊まろうかと思っていたけど、二泊で中一日をまるまる使えることになったので、もうちょっと足をのばそうかと。
なにせ東北地方の路線にはほとんど乗ったことが無く、せいぜい東北本線(現青い森鉄道・IGR岩手銀河鉄道を含む)に乗った程度。
なのでこの際奥羽本線とか五能線とかにも乗ってみたいなと思っている。
そうすると青森市内では無く、弘前か五所川原辺りに宿をとるのが良いと思われるが、帰りのことを考えると二泊目は青森駅の近くが良いかな?とも思う。
荷物のことを考えると二泊とも同じ宿にした方が楽なんだけど、荷物のメインとなるカメラは持ち歩く事になるので、宿に置く荷物はそれほど量は無いとも思われ、それなら異なる宿にしてもそれほど問題無いかも?とも思える。
うーん、どうしようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す