タッチの差?

オリンパスのミラーレス一眼「PEN Lite E-PL6」に付けるパンケーキレンズを探していると何度か書いた。
昨日も市内の中古カメラショップにパナソニックの「PZ X VARIO 14-42mm /3.5-5.6ASPH.」の在庫があると書いた。
昨日大型量販店に行ってそのレンズの実物を触ってみたところ、懸念していた電動ズームの感触もそれほど悪くなくこれなら使えると思った。
そこで中古ショップに買いに行くことを考えたが、今朝になって最新の在庫情報を見ると売れてしまっていた(汗)。
昨夕の時点では残っていたので、それから閉店の20時までの間に売れてしまったと考えられる。
うーん、これはちょっと残念だなぁ、感触を確かめた後でそのままショップまで足をのばしていれば良かったのかなぁ?
こうなったらオークションで探すかいっそのこと新品で買うかかなぁ?
Panasonic マイクロフォーサーズ用 14-42mm F3.5-5.6 電動ズーム搭載標準レンズ ブラック G X VARIO PZ ASPH. POWER O.I.S. H-PS14042-K
B005MM7M7K

楽天で探すと最初にこのレンズの付くカメラ(「DMC-GF3X」)のレンズキットの中古が安く出てきたので思わず見たら、”レンズ欠品”となっていた。
写真にはレンズ付きのボディが写っていたので「これは安い!」と思ったんだけど、そうは甘くは無かったか(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す