「iOS9.0.2」

先月「早くもアップデート?」にiOSが9から9.0.1にアップデートしたと書いたが、さらにその後すぐに9.0.2がリリースされていた。
手元のiPod touch(第五世代)とiPad mini2はしばらくアップデートせずにいたが、意を決してiPad mini2のほうをアップデートしてみた。
先ずはiOS9.0.1へのアップデートを行ない、終了後アップデートの確認を行うと9.0.2へのアップデートを促された。
その時は時間が無かったのでそのままにしておき、後日再度アップデートを行なって9.0.2になった。
普段はあまり使わないので8.4との違いがあまり分からないが、Safariの画面が妙に左に寄っているのはiOS9のウリの一つ「マルチタスキング」のためかな?
今のところは不便になったりとか動作がおかしいとかは無いけど、別に新しくする必要も感じられないのは確か。
なので、7月に8.4にして大きなトラブルに見舞われたiPod touchはしばらくそのままかな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す