これ辺りで良いかな?

カラーレーザープリンタを載せられる台を探していて、こんなプリンタ台を見つけた。

幅と奥行きはカラーレーザープリンタ(CANONのLBP-5910)の底面より大きいし、天板の耐荷重も80Kgでプリンタの重量(50Kg弱)を支えられる。
中にも用紙や予備のトナーを入れておくことも出来る(総耐荷重は100Kgなのでプリンタ自体を除くと50Kg程度までのものを入れられる)。
他にも探したけど「良さそうだな」と思っても天板の耐荷重が40Kg程度のものばかり。
おそらくは載せられないことは無いんだろうけど、常にスペックの25%増しの荷重を掛けるのは不安がある。
なので、上の台を候補としたけど、さてさて偉い人はお金を出してくれるのかな?<一番のネックはここ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す