今年(2015)のRSR その27

佐野元春のステージの後にテントで休憩した後は深夜にアーステントで始まる「REBECCA Electronic Session(feat. NOKKO & AKIO DOBASHI)」を観に行った。
テントからアーステントは近いので始まる直前にテントを出たら既に沢山の人が来ていてアーステントには全く入る余地なし。
さらのアーステントの後ろにもサイドにも人が溢れていて近づく事も出来ない。
それでも少し離れたところからならステージが見えたのでそこに陣取ったところ、妻はさらに良い場所を探して人ごみの中に入って行った。

ステージ自体は昔のREBECCAの曲をエレクトリカル風味でアレンジしたもので、そこにNOKKOがヴォーカルを被せると言った形。
お年を召している筈なのに良くもまぁあれだけ高い声が出せるものだと変な所に感心してしまった(笑)。
デビュー当時に流行った曲は私でも知っているので判ったが、そうじゃ無い曲はさっぱり判らない(汗)。
そんなこともあるのか最初の二曲が終わったところでステージを離れる人が目立ち始めた。
かくいう私も適当なところで切り上げてレッドスターフィールドの「FRIDAY NIGHT SESSION」のほうに行こうかと思ったくらいだ。
途中で妻の姿を探しに人ごみの中の方に入って妻を見つけたので、そのまま一緒に最後まで観たが、最後の方は自分的に盛り上がったので良かったかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す