D22HWでネットにつながらない

先日職場で購入したNECのノートPC(LAVIE Hybrid ZERO)のセットアップをしていて、イー・モバイル(現Y!モバイル)の端末(D22HW)でネットにつなぐ設定をした。
ドライバのインストールもユーティリティのインストールも特に問題無く終わったので、ユーティリティから接続試験をしたところ接続も完了した。
ところがブラウザを立ち上げてネットにつなごうとすると何故かつながらない。
OSがWindwos8.1Proなのでそのせいかと思って対応状況を調べてみると、対応しているとは書かれていないorz。
試しに別の端末(GD03)で試してみるとあっさり接続出来た。
ということはD22HWはWindows8.1Proでは使えないと言うことなのかな。
GD03では大丈夫だったのでこちらを使うことにしよう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す