市電241号車もLED化されていたのをようやく見た

今年の3月下旬から札幌市電の車両に装備されている行先表示器が順次LED化されている(除く3300型)。
LED化工事が行われていた頃は毎日のようにLED化済の車両が増えて行くのが判ったけど、241号車と252号車に関してはなかなか確認出来なかった。
ところが先日241号車の行先表示器がLED化されていたのを偶然見ることが出来た。
これで3300型以外で私が未確認なのは252号車のみとなった。
というか、241号車と252号車の2両は殆ど見かけることが無かったので廃車にされてしまったのかと思っていたよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す