ここで斉藤かよ・・・

日本ハムの栗山監督は今日の試合を諦めたようだ。
8回表を終わって3-8と5点のビハインドがあるので、さすがに逆転するのは難しいと思ったのか、8回裏のマウンドに斉藤を送り出した。
5点差があと何点か増えても勝敗にほぼ関係無いからなぁ(笑)。
それに打つほうもここで打たなくても良いから、もしかしたら0点で抑えてくれるかもしれないという期待もあるのかも。
二死までは順調に取ったけど、三人目の打者に本塁打を打たれてしまって8回に取った1点をフイにしてくれた。
いくら敗戦処理でもこれじゃぁ使えないよ。

気持ちは既に明日の試合に向けているということなのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す