あれあれあれ?

今日のファイターズは守備陣がぼろぼろで4回5回にも合計で6点を失い、5回を終わって0-8と大量リードを許している。
もう駄目だと思っていたら6回の表に田中と中田の連打と大谷の犠飛と岡の適時打で2点を返し、さらに満塁としたところで守備ではミス、打撃では好機で併殺打を打つなどブレーキとなっているレアードに代えて代打矢野を出したが、残念ながら三振に終わった。
続く西川もファールフライに終わって結局2点を返しただけにとどまった。
それでも点が取れたことで7回以降の攻撃に期待が持てるようになってきた。
とはいえ6点差はきっついなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す