ようやく国内に入ったらしい

先月e-BAYでNIKONの「D40」用のフォーカシングスクリーンを注文した。
注文時には到着予定が6/2-18と非常に幅広い日程が表示されていた。
その後時折ステータスを確認していたが、6/1に発送元の中国の国際交換局に届いたことは判っていたが、その後の足取りは更新されていない。
そこで別の手段で調べられないかと思ってググってみると国際郵便での発送されたものは日本郵便のサイトで確認出来ることを知った。
早速日本郵便のサイトで追跡してみると昨日川崎港に荷物が届き、今朝通関が終わったらしいことが判明した。
ということはあと2-3日で札幌の自宅に届くということかな?
届いたら折を見てフォーカシングスクリーンを交換してどうなるか試してみよう、楽しみだな!

これで問題無く使えるようなら他のカメラ用(PENTAXのK20Dとか)のも注文してみようかな?
国内のサイトで買うと結構な値段なのでe-BAYで安いのがあると助かるな。

上はNIKONの「D3100」とか「D5100」用のもので、「D40」用は売り切れとなっていた。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す