「ガンダムビルドファイターズトライ」最終話を観た

一日遅れでようやく観た。
アバンからGガンネタが炸裂したのにはぶっ飛んだけど、本編に入っても突っ走ること(笑)。
もうどこにツッコんで良いのやら(笑)。
久々に画面の前で笑い転げてしまった。

サザキ家の二男(ギャン子の弟)が登場して、シモンの弟をライバル認定していたから次回作はこの二人が主人公?と思わせておいて、実は違うと言うことになるのかも。
サザキ家にはさらにもう一人イケメンの弟がいるらしいので、「ザビ家か?!」と突っ込まれていたけど、ザビ家なら5人兄弟の筈・・・

ED後は後日談のようになっていたが、最後の最後にギアナ高地であの師匠が出てくるとは・・・
予想はしていたけど、あそこまではっきりと出すとはねえ、、、セイ君ですら顔の下半分しか出てこなかったのに(笑)。

さて、OVAも出るらしいし、今後の展開も気になるね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す