PENTAX用便利ズーム

PENTAX用のレンズがあるので、どうせならボディも買ってしまおうかと思ってしまった。
ただ、手元にあるレンズは古いMF専用レンズで絞りもマニュアル。
これでは普段使うにはちと不便なのでAF用のレンズで適当なのが無いかと思って探してみた。
さすがに現行製品の新品を買うことは考えていないので、中古で探すと古いけどTAMRONの便利ズームが安くて評判も”良くないけどそんなには悪くない”。
これなら屋外で使う分には問題無さそうだなぁ。
あれ?でもこのレンズを使うようになると手元のレンズはどうなる???(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す