市電222・243号車もLED化が完了していた

今日は休みで外も暖かそうだったので朝方散歩してきた。
どうせなら市電の車両でも見ながら歩こうと思い、市電通り沿いまで行ってぶらぶらと歩いていると、平日の私の行動時間帯にはあまり見かけない222号車と243号車の姿を見ることが出来、どちらも行先表示器がLED化された状態だった。
普段殆ど見かけない2両なので、いつからそうなっていたかは判らないけど、これで200番台の車両で残っているのは241,252,253号車の3両と、3300型の5両全部の合わせて8両となった。
このうち200番台の3両は普段あまり目にすること無いんだよなぁ(汗)。
反対に今朝は3300型全5両を見たが全てLED化改修工事未実施だった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す