一眼レフのボディがタダ?いやマイナスか?

amazonからメールでタイムセールのお知らせが来た。
それにはCANONの一眼レフカメラのボディとレンズがセットで割引になると書かれている。
セット内容はボディがCANONの「EOS Kiss X70 」でレンズが「EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM」で、割引後の価格は45,600円。
それぞれ単体での価格はボディが36,800円でEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMが46,800円となっているので、なんとレンズ単体で買うより安いということになる。
ということはこのレンズを狙っていたなら単体では無くこのセットで買って、ボディは安値でもいいから売ってしまえばさらに安い価格で買ったのと同じことになるわけだ。
CANONの一眼レフの中では最も下位のエントリーモデルと発売から10年以上経つレンズだけど、写真が写らないということは無いだろうから、広角から近望遠までの安いズームが欲しい、とか安いボディとレンズのセットで一眼デビューしたい、という人には良いのかな。
3/31までのタイムセールで一眼レフボディとレンズのセットがレンズ単体よりも安い!
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X70 ボディ KISSX70-BODY
B00IDVTRWA

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す