TAMRONの171Dを処分した

昨年オークションで安く手に入れたTAMRONの28-200mmのレンズ(171D)を処分した。
以前も書いたように同じ焦点距離をカバーするSIGMAの28-300mmを中古で買ったので使用しなくなったためだ。
中古カメラショップで同じTAMRONの70-300mm(A005)を買う時に171Dに値段が付くか訊いたところ、値が付かないということは無いと思うとのことだったので捨てるのはやめて売ることにした。
いざショップに持ち込んでチェックして貰うと中玉にかなりのクモリがあるが、フィルター(77mm径)も付いているのでなんとか買い取って貰えた。
中玉のクモリがなければもっと高く買い取って貰えたんだろうけど、とりあえずは値段がついて良かったな。
それにしても肉眼では気付かなかったけど、結構クモリが凄かったなぁ、道理で眠たい感じにしか撮れなかったわけだ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す