171Dはドナドナの予定

昨日TAMRONの望遠ズームレンズ「SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD(A005)」を買ったので、ようやく手ブレ補正付きの望遠ズームが手に入ったことになる。
望遠レンズはいままでSIGMAの28-300mm F3.5-6.3を使っていて、その前はTAMRONのAF28-200mm F/3.8-5.6 LD Aspherical IF Super(171D)。
TAMRONの171DはSIGMAのレンズを買ってからは使う機会が無くなっていたが、今回のA005の購入でさらに必要性が無くなった。
持っていても仕方が無いが捨てるのも勿体ないのでA005を買いに行った中古ショップで値が付くか訊いてみると、高くても2,000-3,000円程度だが値段が付かないことは無いとのことだった。
まぁ現物を見せたわけではないので正確な金額では無いけど、それでも少しは値が付くと聞いてちょっと安心。
なにせヤフオクで安く手に入れたレンズなのに値が付くというのはありがたい。
近々現物を持って行って売ってこようっと。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す