無事に帰宅ー

悪天候による飛行機の欠航もしくは目的地変更が予想されたので、半ばドキドキしながら羽田を出発したが、千歳は予想より遥かに天気は良く小雪がちらつく程度で着陸には殆ど支障が無い状況。
なので使用機材の到着遅れによる出発遅れがあっただけで、予定より10分ほど遅れただけで新千歳空港に無事着陸した。
札幌までの高速道路も意外と空いていて流れも順調(速度規制はあった)で、16時半過ぎには札幌の自宅に到着。
途端に霰が激しく降り始め、車から玄関まで行くのに焦ったけど子供と荷物を無事に自宅に入れることは出来た。
その後荷解きとお土産品を相手毎に分ける等して今回の東京旅行は終了。
東京では二晩とも知人に付き合って頂くことが出来、とても楽しく過ごせて良かった。
今度は暖かい時期にでも行きたいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 1 月 13 日 at 1:15 PM -

    お疲れ様でした~!
    私の方の予定が立て込んでいて、お会いできずに申し訳なかったです。

    実は、スカイツリーも登ってないですし、ガンダムも足下から見たことのない東京人でしたw

  2. tan

    on 2015 年 1 月 13 日 at 4:57 PM -

    >千歳さん
     こちらこそいきなり押しかける形での上京でしたので、かえって申し訳ないです。
     日曜日にイタリア公園で女性のモデルさんの撮影をしている人がいましたけど、まさか・・・(笑)

     地元の観光地って興味が無ければ意外と行かないものですよねー。
     観光スポットに関してなら地元の方よりも旅行者のほうが詳しかったりw

  3. 千歳

    on 2015 年 1 月 14 日 at 2:18 PM -

    >日曜日にイタリア公園で女性のモデルさんの撮影

     日曜は、下町のスタジオに籠もって、10名の撮影でした。
     Lightroom導入して、死ぬ思いで現像しましたw

  4. tan

    on 2015 年 1 月 14 日 at 6:38 PM -

    >千歳さん
     屋内での撮影でしたか。
     >10名の撮影
     これってもしかしてコスプレイヤーさんのですかね?

コメントを残す