年末だー

そろそろ年末の大掃除。
職場では捨てる機材が沢山出てきたので、回収業者に連絡して引き取って貰う予定。
というわけで今朝方部下がいつもの業者さんに電話をするとつながらない。
その時点で考えたのは「あー、この業者さん廃業したのかな」ということ。
FAXは通じるのでFAXで連絡が欲しい旨を送っておいたが、なかなか連絡が来ないので近くの同業者さんに連絡して明日回収に来て貰うよう手配をした。
これで重たいレーザープリンタやらを自分たちで持ち込む必要が無くなって一安心。
というわけでこれから明日にかけて捨てるPCのHDDの処理(外して破壊)を何十台分かやることに・・・

その後最初に連絡を取ろうとした業者さんから連絡があり、電話が通じなかったのは電話の電池が切れていたからだとのこと。
廃棄処理のほうは残念ながら既に手配済みだったのでお断りをした。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す