「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第十一話

前回の感想”「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第十話”にちょろさんから「次の回も酷いよ~(褒め言葉)」とのコメントを頂いていたので期待していたらやっぱり凄かった(笑)。
なんだろう、あの超展開www
まずはジュリオとリィザの関係があんなだったなんてねぇ、、、しかもリィザには羽根が生えていて怪しげな液体を出してジュリオを支配しているように見えるが、一体何者?というか人間でも無いみたいだけど、ここにきて新たな種族(生物)の登場か?
こんな展開、誰が予想出来ようか(笑)、こんなんで2クールで話を終わらせられるのか?。
また二人の絡みを見てしまいリィザに気付かれてしまったシルヴィアが思わずアンジュに助けを求めるような悲鳴を上げるが、前回そのアンジュを鞭で打っていたのは誰だよ(笑)。

次にドラゴンと共に謎のパラメイルに乗った謎の黒髪美少女(サラ)が出現。
確かに出てきた本人が予告で言っていたようにOPにもEDにも出てきていたけど、この謎な登場シーンはびっくり。
しかもアルゼナルを半壊させておきながらいきなり帰ってしまうなんて出てきた目的が判らない。
その謎な人はいろいろと知っているようで、今後いろんな事実が明らかにされていくことを期待したいが、なんと次回は登場しないとか。
予告では皆一緒にお風呂?プール?に入っている様子があったが、また円盤を期待させる肌色シーンかよ・・・

次回のサブタイからはジルの右腕に関して明らかにされることがあると思われるが、なんかそれほどのことでも無いような気がする。
何年か前(サリアが小さかった頃)の戦闘で無くしたことが今回描かれていたけど、その時の戦闘に関しての回想シーン&説明があるのだろう。
それともジルの右腕の義手には機関銃やサイコガンが仕込まれているとでも言うのかな?(笑)
機関銃を仕込むなら左腕じゃないかと言うツッコミは無しで(汗)

やっぱり安定の酷さだねぇ(笑)。

というわけでBD/DVDの第一巻はもうすぐ発売!
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
B00O73TGP6

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 12 月 20 日 at 1:39 PM -

    やっとVMAX発動しましたね!

  2. tan

    on 2014 年 12 月 20 日 at 1:52 PM -

    >ちゃがまさん
     V-MAXって、、、レイズナーじゃないんですから(笑)
     ま、似てましたけど。

コメントを残す