「ガンダムビルドファイターズトライ」第十一話

いきなり「アニメじゃない」って、、、ZZのOPじゃん!(笑)。
こんなネタを出してくるなんて・・・
セカイはガンダムに関して勉強しているけど、その流れで覚えたのだろうか?

「ニルス・ニールセン」が「ヤジマ・ニールセン」になったことがラルさんの台詞から判明したが、「ニルス」が姓(ファミリーネーム)だったとは!

最後に出てきた「ガンダム・レッドウォーリア」の出現シーンはまるで「0(オー)ガンダム」のようだった。
こんなに早くメイジンカワグチの出番があるとは意外だったな。

ミライさん(遠藤綾ちゃん)の出番が無くて残念!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す