「迷わずに今~!」

先日から「迷わずに今~!」が耳について離れない・・・(汗)。
今日も聴きながら仕事場に来たのでほぼ一日中リピートしてる、、、
この歌、声さえ出せれば歌いやすそうだよなぁ。
2クール目からはOP/EDとも替わるのかな?
IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
B00KHZ8N0M
Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
B00KHZ8N2K
IGNITE
藍井エイル
B00KHZ8OAG
Startear
春奈るな
B00KHZ8NJS

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ほん

    on 2014 年 9 月 25 日 at 11:44 PM -

    藍井エイル、ライブに行ったことあります。
    シリウスとサンビカならカラオケで歌うわー( ´ ▽ ` )ノ

  2. tan

    on 2014 年 9 月 26 日 at 9:25 AM -

    >ほんさん
     藍井エイルは札幌出身と言うこともあり、たまに札幌でもライブをするよね。
     長栄交通さんがラッピングタクシー走らせたこともあるし、その時は本人も乗っているという。
     それにしてもこういうのも聴くのねー、範囲が広いなー。

  3. ちゃがま

    on 2014 年 9 月 27 日 at 4:06 PM -

    こないだカラオケでIGNITE歌ったら、本人映像メッセージ流れたんだけど、
    二人で出てきて、これは・・・と思ったら案の定、EDもよろしくね!と来た。

    仕方ないから歌いましたよ Startear。まだちゃんと覚えてなかったのに・・・。
    そしたら、服装そのままで二人で本人映像メッセージが流れて・・・OPもよろしくね!と・・・

    仕方ないから・・・(やめれ

  4. tan

    on 2014 年 9 月 27 日 at 5:19 PM -

    >ちゃがまさん
     で、そのままエンドレスに突入ってwww

     あ~、カラオケ行きたい・・・

コメントを残す