いきなり降ってきたなぁ(汗)

今日は帰ろうと仕事場を出たら弱い雨が降って来た。
夕方頃からなんとなく降りそうな感じはあったが、明るい内は降ってこなかったので安心していたが、出たら降ってくるとは・・・
さらに駐車場まで歩いていると降りが強くなってきたので慌てて車まで走った。
走ったおかげでそれほど濡れずにすんだが、あと1分早く出ていれば濡れずに済んでいた筈。
車が走り出した後はさらに降りは強くなってきたので、ホントぎりぎりだったのかも(汗)。
風も強くなってきたので室内で風の音を聞いているとちょっとした嵐っぽくも聞こえる。
気温が15度以上もあるのでまだマシだけど、これで気温が一桁だったら寒くて大変だったろうな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す