先日のカラオケ

先だって名古屋からの客人を迎えた時は食事の後で例によって(笑)カラオケとなった。
開始時刻が少々遅かったこともあり2時間のみだったが、以下のようなリストとなった。
1 Rising Hope LiSA
2 BEYOND THE TIME〈EXPANDED VERSION〉 TM NETWORK(TMN)
3 オリオンをなぞる《生演奏》 UNISON SQUARE GARDEN
4 銭形平次 舟木一夫
5 溝ノ口太陽族《アニメカラオケ》 manzo
6 Long Road チェッカーズ
7 いけいけ ぼくらのガンバスター 日高のり子 with 少年少女合唱団みずうみ
8 快傑ハリマオの歌 三橋美智也
9 ゼロテスター 子門真人/杉並児童合唱団
10 はじめてのチュウ《生演奏》 あんしんパパ
11 仮面ライダーBLACK RX 宮内タカユキ
12 荒野の果てに 山下雄三
13 仮面ライダークウガ! 田中昌之
14 今日もどこかでデビルマン 十田敬三
15 レッツ・ファイナルフュージョン!! 影山ヒロノブ&遠藤正明
16 勇者王誕生! 遠藤正明
17 月光仮面は誰でしょう 近藤よし子/キング子鳩会
18 この世界は僕らを待っていた《本人映像》 茅原実里
19 純潔パラドックス《本人映像》 水樹奈々
20 そんなヒロシに騙されて 高田みづえ
21 パープル・シャドウ 高田みづえ
22 トップをねらえ! -FLY HIGH- 日高のり子/佐久間レイ
23 キラリ☆セーラードリーム! 小枝
24 メモリーグラス《生演奏》 堀江淳

こうやって見るといつも以上にわけのわからない選曲になっているな(汗)。

明日も東京から遊びに来るのがいるので、カラオケになりそうだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 9 月 16 日 at 7:17 PM -

    銭形平次イカス!最近歌ってないな。

    それにしても、東京に来た時に一緒に歌う計画は、
    なかなか実現スケジュールが難しいですねぇ。

    私が一昨日歌ったセトリは、私のmixi日記にて。

  2. tan

    on 2014 年 9 月 17 日 at 2:02 PM -

    >ちゃがまさん
     銭形平次を歌ったのは名古屋から来た客人です。

     一度ご一緒させて頂きたいとは思っているんですけどね~(汗)
     なかなかそちらに出向く機会が少ないもので・・・

コメントを残す