amazonがこれを勧めてきた(笑)

以前から何度かThinkPad X40/41用のSSDを紹介してるが、そのSSDをamazonが私に勧めてきた(笑)。
私もX40を持っているのでSSDを買えば使えないことは無いのだけど、既にX60sを使っている身としては今更Pentium-MのX40に戻る気はしない。
そもそもX60sですらOSがXpなのでリプレースしようかと思っているので、なおさらX40に戻る理由が無い。
それでもX40/41用のSSDが今でも販売されているということは、必要とするユーザーが未だに多いということなんだろうなぁ。
Linuxの軽めのディストリビューションでも入れればまだまだ使えるのかな?

1.8インチ IDE PATA 44pin IBM X40,41専用SSD 32GB KINGSPEC
B008MHOOAK
1.8インチ IDE PATA 44pin IBM X40,41専用SSD 64GB KINGSPEC
B008MHAPOO
1.8インチ IDE PATA 44pin IBM X40,41専用SSD 128GB KINGSPEC
B008MHP9W2

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す