ステージ割が発表された(RSR2014)

今日(6/30)の正午にRSR2014参加アーティストの第五弾と共にステージ割が発表された。
それを見ると前回はサンステだった二日目の山下達郎がレッド、初日の木村カエラはアース、同じく初日の電気グルーヴとUNICORNはサンステとなっている。
二日目の氣志團・エレカシ・9mmパラ・サカナクション・ワンオケ・スカパラがサンステ、サンフジンズ・スペアザ・BEGINがレッド、初日のLeyona・二日目のエマーソン北村はボヘミアンとなっている。
山下達郎がレッドというのは意外だったけど、もっと意外だったのは初日のレキシがサンステということ。
過去3年間はボヘミアン・ボヘミアン・レッドだったので、今年もレッド辺りかと思っていたが、まさかのサンステ!
あのでかいステージで池ちゃんのパフォーマンスを観れるかと思うと嬉しいな。

二日目の電撃ネットーワークは屋根付きということなのか、レインボーシャングリラとなっている。
横に広いステージだけどオーディエンスが入りきれるのかなぁ?
入りきれなくても横の土手からでも見れるとはいえ、キャパを考えるとレッド辺りでも良かったんじゃぁ無いのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す