RSR2013のダイジェスト映像の第11弾が公開された

今日RSRのサイトで昨年のRSR2013のダイジェスト映像第11弾を公開したと発表された。
公開された動画はYoutubeにアップされたもので、およそ7分間程度のもの。
出だしの部分は花火が上がる光景をサンステージ前から撮影したもので、それを見た感想は
「あー、去年はこの時間には車で駐車場に向かっていたなぁー。」
というもの。
去年は夫婦交代で子供の面倒を見るために自宅に戻っており、二日目の夕方前には私が自宅に戻り当時生後一ヶ月ちょっとの子供の面倒を見ていて、ちょうどこの時間に妻と入れ替わるために会場に向かっていた。
花火に間に合うかと思っていたが意外と時間がかかったために駐車場に車を停めた時には既に花火は終っていて残念に思った。
今年は花火を見ることが出来るのだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す