「叛逆の物語」のBDがamazonで値上がり、楽天では予約終了まであと僅かとなっている。

来週の水曜日(4/2)発売予定の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」のBD(完全生産限定版)がamazonで値上がりしている。
というのもamazon本体での予約が出来なくなっており、他の複数のショップが出品している商品だけになっていて、それらのショップが軒並みプレミア価格で出品しているため。
プレミア価格というだけあって、一番安いショップでも定価(9,975円)を大きく上回る1万2千円以上のプライスタグを付けている。
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
B00I9YNB4Q

楽天では今日(3/26)の時点でまだ定価未満で売られているが、楽天ブックスでは予約受付を3/29までと期限を切っているので、まだ注文していない人は急いで注文しないと手に入らなくなってしまうかも。
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天ブックス)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 【完全生産限定版】【Blu-ray】
(ショップ一覧)

先週頃まではamazonでも9千円弱だったのになぁ、一番安かった予約受付開始直後に予約しておいて正解だったな、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 3 月 26 日 at 1:04 PM -

    amazonは大概最低価格保証がされるので、とりあえず予約しちゃうのが正解ですよね~

  2. tan

    on 2014 年 3 月 26 日 at 1:32 PM -

    >千歳さん
     ですよねー、迷ったらとりあえず予約しておけば後からキャンセルできますからねー(キャンセルはしたこと無いですけど)。

  3. ちょろ

    on 2014 年 3 月 27 日 at 1:00 PM -

    やっぱりとりあえず予約ですよね。最近キャンセルせざるをえない事多いですが。
    今回は7880円だったかな

  4. tan

    on 2014 年 3 月 27 日 at 2:08 PM -

    >ちょろさん
     そうですね、迷っていたら値上がりしてしまいますものね。
     私も今回は7,850円で予約していますが、先月辺りは500円くらい上がっていましたね。

コメントを残す