1234567到達!

昨夜当ブログのアクセスカウンタが”1234567”に達した。
直前の予想では21時前後としたが、アクセスログを見ると20時50分過ぎに到達したようなのでほぼ予想通りというところか。
次のキリ番である130万に達するにはまだしばらくかかりそうで、現在のペースだと5月末から6月前半頃になりそうだ。

それにしても昨日はアクセスが多かったなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 3 月 18 日 at 4:46 PM -

    私が、今朝見たときには、既に200ほどオーバーしてました(>_<)

  2. tan

    on 2014 年 3 月 18 日 at 5:11 PM -

    >千歳さん
     ここまでカウンタの値が増えたのはいつも見に来て下さる方々のおかげだと思っています。
     いつもありがとうございます。
     とはいえ昨日は妙にアクセスが多かったのでキリ番を見るのは難しかったと思います。

コメントを残す