「“カワイイ”をシェアする写真術」が見当たらないな

昨日(2/24)発売予定のムック「“カワイイ”をシェアする写真術」が見当たらない。
札幌では書籍の類は本州より一日程度送れて入荷することが多いので、発売予定日の翌日の今日の昼に書店に行ってきたが、3軒ほど廻っても見当たらなかったorz
カワイイをシェアする (別冊ステレオサウンド)
4880733237
昨日の記事を書いた時にはamazonでは「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」となっていたが、先ほど見ると「出品者からお求めいただけます。」となっていて、全てプレミア付きの中古扱いということでamazonから直接の購入はできなくなっていた。
これは昨年9月のコンプティーク2013年10月号の時と同じだ。
今回は重版はされないのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す