amazonが一眼レフを勧めてきた

amazonからのメールにおすすめ商品としてCANONのデジタル一眼レフカメラが載っていた。
どうも私に買えと言っているらしい(笑)。
機種はエントリー中のエントリーカメラであるEOS kiss X50レンズキットで、値段は三万円を切る29,724円。
とても一眼レフカメラの値段とは思えないが、このカメラは元々が安く、18-55mmのレンズが付いても五万円強だ。
そこから二万円以上の値引きで先の値段となるのだが、ここまで安いと思わずポチってしまいたくなった(汗)。
ポチる前に他のショップの値段を見ると、ヨドバシオンラインで見てみるとamazonより高い32,700円だが、ポイント還元を考えるとこっちのほうが安いことになる。
思わずポチりそうになったけど、ろくろく調べてもいないし今すぐ必要と言うわけでも無いのでなんとか踏み止まることが出来た。
いやぁ、危なかった(汗)、それにしてもいくら発売から2年近く経ってもうすぐX70が出るからと言っても安いなぁ・・・
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II付属 ブラック KISSX50BK-1855IS2LK
B004MKNE1Q

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レンズキット EF-S18-55mm IsII付属 レッド KISSX50RE-1855IS2LK
B004MKNE2U

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 2 月 13 日 at 2:34 PM -

     X50は余りオススメしないのですが、値段優先であれば、それはそれで良いのかも。
     少なくとも、コンデジとは違う次元の画質を楽しめますよ!

     個人的には値段と性能のバランスの良いX5、小型軽量のX7辺りをオススメします。

  2. tan

    on 2014 年 2 月 13 日 at 3:27 PM -

    >千歳さん
     どうせ買うならEOSのD60とか、NIKONの4桁機の後半とかかなぁ?と思ってます。
     ただあまりの安さにビックリしました。

コメントを残す