「ヴヴヴ」最終回・・・

今朝方早く目が覚めたので最終回を観た。
101人評議会の影響力はたいしたものだな、と。
TV等のマスコミが報道することが真実ではないと言うことを描いているのは良かったかな?
ただなぁ、帝国の建設に何年かかったんだろう?少なくとも銀髪の子供(エルエルフの子?)の年齢以上の年月がかかっているんだと思うけど、それにしてはショーコやサキちゃん、アキラが全く年をとっていないように見える。
アンチエイジング技術が発達したんだろうか?(笑)

最後の銅像には笑ってしまった、AGEかよ(笑)。

前回の感想に「カイン無防備過ぎ」って書いたけど、ドルシア総統の間違いだった(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す