「ヴヴヴ」第二十一話

サキちゃんが生き返ったことで化け物扱いされたモジュール77の生き残りたちが惨殺されるというお話だった。
あれ?心臓を刺されても生き返った生物を相手に自動小銃程度で相手できると思っていたんだろうか?
なんにせよアルスにしてみたらお荷物だったモジュール77を処分するいい口実になったんだろうな。
さらにアルスとしてはジオールに対する影響力を増大させるいいチャンスということに(笑)
やはりショーコ達は政治を行うには経験不足だったということを露呈したということか。

最後は一人が犠牲になって無事に月から脱出できたけど、この後どうするつもりなんだろう?

役立たずなエルエルフは台詞が一言だけあったけど、あれだけで声優さんを呼ぶなんてなんか勿体無いな。
エルエルフは次回以降大活躍で主人公たちが生き残れるような展開を期待。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す