タイヤ交換をしてきた

今日は午後から雨が止んだので車に冬タイヤを積み込み、いつでも交換してもらえるようにして出かけた。
最初に壊れたプリンタ2台(Canonのip4100)と不要になっていたがなかなか捨てられなかったスチール製の本棚をじゅんかんコンビニに捨てに行き、その後に大型の商業施設に特売のミルクを買いに行った。
時間があれば他にも寄りたいところはあったのだけど、タイヤ交換を予約した時間が近づいたのでいくつか買い物をしただけで中古車屋さんに向かった。
着いた時には予約の時間を少し過ぎていたが、幸い他に待っているお客さんもおらず、前のお客さんの作業が終わるのを待ってウチの車の交換作業に入って貰えた。
昨年他のスタンドで交換してもらった時は予約の時間に行っても作業開始まで数十分待たされたが、それに比べると雲泥の差だ(笑)。
タイヤ交換のついでにワイパーも一緒に積んであった冬用に交換してくれたので、これでいつ雪が積もってもOKとなった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す