「IS2」第六話

うーむ、今回も話は全く進まず、、、
終始シャルがノー○ンで苦労するところや、ラウラの副官(クラリッサ)の活躍が目立つだけの回だった(笑)。
また今回はいつにも増してラウラの勘違いの度が凄かったな(クラリッサの影響だけど)。

それにしても「作画監督協力」ということで「大森英敏」という名前がクレジットされていてびっくり!
これってエルガイムや逆シャアの大森さんだよね?
思いもかけぬところで見てしまってびっくりだ!
この人には昔「ロボットカーニバル」のTシャツにリリス・ファウとサインを書いて頂いたことがある(汗)。
思わずその時の情景を思い出してしまったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 11 月 10 日 at 10:11 PM -

    IS2もようやく追いつきました。1話目観てすぐ「最初からサービス回?」と思ってしまいましたがw
    それにしても○ルマなら大丈夫だったのでしょうか?w
    あと、何度かトライして消えた分は重なって出現したのか私気になります!www

  2. tan

    on 2013 年 11 月 11 日 at 8:36 AM -

    >ちょろさん
     IS2は全部がサービス回のようなwww
     一話目はラウラが可愛くてびっくりしましたがw
     今回も内容は滅茶苦茶でしたけど、シャルが可愛かったからまだマシというか・・・
     消えた分は画面で見る限り(ラウラがめくっているときにちょっと見えてました)1枚だけしか出てこなかったように見えますね。

コメントを残す