「らき☆すた」といえば・・・

一個前の記事で「らき☆すた」絡みの事を書いたけど、「らき☆すた」のスピンオフ作品である「宮河家の空腹」も今年の春にアニメ化されていたのを思い出した。
製作が発表された時には見ようかと思っていたのだが、放映局とかをチェックしていなかったので結局見れない内に放映が終わってしまっていた。
というのも地上波での放映が無く、Usteramでの配信だけだったため。
ところがこの9月末に地上波での放映がされることになっているでは無いか(汗)
放映局はTOKYO MXやチバテレビ、テレ玉等関東ローカル局を中心に全国8局及びBS11で、Usteramでの配信時とは異なり全話一挙放映。
うーむ、これは見逃せないな。
また10月末には全話収録のDVD付きコミックス「らき☆すた」10巻限定版が発売になる予定。
らき☆すた ‐10 アニメ「宮河家の空腹」DVD付き限定版
美水 かがみ コンプティーク編集部
4041207584
さらに12月末には全話収録、及び各種特典(サントラやオリジナルドラマを収録したCD等)付きのBlu-rayも発売予定。
「宮河家の空腹」限定版 [Blu-ray]
B00EU70IN8

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す