今年(2013)のRSR その24

今年のRSRで観ることの出来たステージは例年よりもかなり少なくて、初日が2つで二日目が3つ。
初日
・怒髪天RSR石狩鍋Special
・奥田民生
二日目
・UGUISS feat. MISATO
・MISIA
・MONGOL800
この他に通りがかりに聴いたのは
・スカパラ
・SCOOBIE DO
他いくつか。
本当はもっと観たいステージはあったのだけど、まぁ仕方が無いと諦めた。
あと、今年は予定されていなかったカラオケ大会(EZOIST)が急遽当日になって告知され、観たかったけど自宅に戻っている時に「今始まったよー」という連絡を受けたというとても残念なことがあった。
誰が出たのか?と思っていたが、観ていた人曰く「いつものメンバー」だったらしい。
誰が何を歌ったのかも気になるが、これはどこかにセットリストが出るだろうからそれを待つことにしよう。

観ることの出来たステージは少なかったけど、今年も大トリのステージの最中に明るくなってくる空を見た時に
「あー、今年も来て良かったなぁ」
と思えた。
来年も来たいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す